きゅうりの日記

高校生のつぶやきです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、昼、夕方、夜って何時から何時まで? 朝昼夜の正確な時間

どうもきゅうり君です。 「明日の朝までに書いて」 「昼に行くわー」「あしたの夜遊ぼー」 などと言われた時に 正確な時間は何時なんだろうと 思ったことはありませんか? 何時から何時までが朝 何時から何時までが夜など 時を表す言葉の正確な時間はどれく…

ブログは継続が大切! 書きテキ2

どうもきゅうり君です。 スタバでパソコンいじってる人 かっこよくないですか? でも、その人たちは何をしてるんですかね?

祭りの屋台が減った きゅうり畑の日常 4日目

どうもきゅうり君です。 昨日は部活で疲れて寝てしまって 起きたら朝でした笑 なので書けませんでした。 今日は友達と夏祭りに行ってきましたー

クロールのキックは意味がない?

どうもきゅうり君です。 水泳部に入っているので、 勉強しようとおもっていろいろ調べていたら、 ある記事を見つけました、 www.asahi.com

歌手の人すごくない!? 書きたい事テキトーに書いてみました。

どうもきゅうり君です。 歌手の人ってめちゃめちゃ すごくないですか?

10記事突破!! これからの事について 今までの反省

どうもきゅうり君です。 まずは、皆さんいつもありがとうございます! そのおかげで10記事を書くことができましたー 皆さん見てもらうと楽しくて たくさんブログを更新してしまいます! まだ成長はあまりしてないかもしれませんが 何ヶ月か後には、下手くそ…

クロール長距離を早く泳ぐ方法 疲れないようにするためのコツ

クロールというのは、他の泳法と違って 泳ぐ距離の種類が多く 泳ぐ距離によって泳ぎ方が違うのは 当然です。 50mのように初めから飛ばして泳いでは 体力が持ちません。 なので今回は 長距離を早く泳ぐ方法、 疲れないようにして泳ぐ方法を 書いて行こうと思…

ポケカ GXスタートデッキ内容比較 一番強いのはどれ? おすすめデッキ

どうもきゅうり君です。 前回にもポケカにハマっている という記事をだしたんですよ。 中学生がポケカをやるのは変?ポケカ始めました。 その時にもスタートデッキの話をしたんですが、 スタートデッキはすごくいい商品なんです! 何から始めたらいいかわか…

きゅうり畑の日常 3日目

どうも、きゅうり君です。 今日は半日学校の用事があったので 何もできませんでした笑笑。

学生必見! オススメシャーペン5選 お気に入りのシャーペン紹介

どうもきゅうり君です。 皆さんは勉強など文字を書くときには 何を使って書きますか? 皆さんやっぱりシャーペンだと思うんですよ。 自分はシャーペンが好きなので 皆さんにオススメのシャーペンを 紹介していきたいと思います。

中学生がポケカをやるのは変? ポケカ始めました。

どうもきゅうり君です タイトルの通り中2になって ポケモンカードを始めました。 ポケカを始めたきっかけ ある日友達に「ポケカやらへん?」 って言われたんです。

きゅうり畑の日常 2日目

どうもきゅうり君です。 皆さん高校野球見ましたか?

きゅうり畑の日常 1日目

みなさんどうもきゅうり君です。 今日から日記をかいていこうとおもいます。 きゅうり畑の日常は、ゆるーく 書いていきまーす。

宿題をする意味は? 夏休み、冬休みの宿題の終わらせるポイント!

皆さんどうもきゅうり君です。 人生誰でも1度は経験したことがある宿題! 毎日出されてめんどくさいですよね! ですがらその宿題は意味があるの? ということで今回は 宿題をする意味や、 その宿題を早く終わらせる方法を紹介します。

はてなブログデビュー

初めまして