きゅうりの日記

高校生のつぶやきです。

歌手の人すごくない!? 書きたい事テキトーに書いてみました。

どうもきゅうり君です。

 

歌手の人ってめちゃめちゃ

すごくないですか?

 

                                                                            

f:id:kyuurikunn:20180822183925p:plain

曲を作ったり、楽器を弾いたり

その中でもあんなにもいい歌詞を書いてって

 

すごいマルチな才能を持っていて尊敬します!

 

 

他にも小説家の方や脚本家の方もめちゃくちゃ

憧れますよね。

 

自分は文章を書くのが苦手なので参考にしていきたいですね、

 

と言ってますが、本を読むのは苦手です笑笑。

 

 

自分もいい記事をたくさん書いて

いろんな方に見ていただけるようになりたいし

一度トップブロガーの方のお話を聞いてみたいです。

 

自分なりにいろんな方のブログを見たり

ブログの書き方を勉強してるんですが

すごく深くて難しいですね。

 

でも、まだ始めだばかりなので

あまり難しい事は気にせずに

書きたいことを書きたい時間に書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

《書きたいことテキトーに書いて見ました。》

                   ↑

               この記事

これからも続けようかな笑笑

 

 

おわりです!