きゅうりの日記

高校生のつぶやきです。

きゅうり畑の日常 5日目

どうもきゅうり君です。

 

みなさんお正月どうお過ごしでしょうか?

 

自分は家族とおせちを食べたり

鍋を食べたり、家でゴロゴロくつろいでます。

自分はこの時期が一番好きなんですよねー

f:id:kyuurikunn:20190102160239j:plain

 

 

年越しの瞬間は皆さん何してましたか?

家族と過ごしたり、友達と過ごしたり

色々ありますよね、

 

でも自分はその瞬間は

あまり好きじゃないんですよねー

 

楽しかった1年が終わると同時に

また長い1年が始まって学校が始まると思ったら

 

嫌になるんですよ。

 

しかも今年は受験生?なので

多分勉強しないとダメですよね、、?

嫌だなー笑

 

最近はブログにはまっていて

お正月のあいだに記事を書いていきますので

楽しみにしておいてください!

 

さて、最近気になってることがありまして

カメラとか気になってるんですよね〜

 

ツイッターとかで綺麗な写真を見るのが好きで自分も写真撮ってみたいなーって思ってるんです。

 

自分は一人旅とか一人で出掛けたりするのが

好きなんですよ、

その時に綺麗な

写真を撮ったりしてみたいですね。

 

お年玉ももらいますし、

いろんなことに手を出してみようかなー

でも使い方は計画的にしないとダメですね!

 

あと何日かしたら

お正月モードから通常モードに切り替えないとダメなので頑張ります!

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

 

おわり!!