きゅうりの日記

高校生のつぶやきです。

2018年ありがとうございました!

どうもきゅうり君です!

 

いやー今年はありがとうございました。

まだブログを始めて4ヶ月程しか経ってないんですけどね笑笑

 

でもその中で学んだことや

新しく見つけたことがたくさんあったので

本当に始めてよかったなと思います!

 

 

今年一年でよかったことは

 

みてくださいこれ!!

 

 f:id:kyuurikunn:20181230163946j:image

 

自分が書いた記事が

上の方に出てくるようになったんです!

 

ある日1周間のpv数を見てみると

1000にまで上がっていて

どういうこと!?

 

と思ってたら上のように出てくるようになってたんです!

 

いやー頑張ってきた甲斐があって

良かったです。

 

何日か前までは

1週間で1、200くらいだったのに

 

急に上がったのでびっくりしました。

 

これからはたくさんの記事が

上部に出てくるように頑張りまーす!

 

 

 

 

 

 

来年の抱負

前回のブログ記事でも書いたとうり

11月ごろはサボってしまい

今年は少ししか記事を出せてないので

 

来年は1ヶ月に5記事?

書けるように頑張りたいですね!

(少ないですかね?笑笑)

 

 

ということで来年も頑張りますので

暇な時にでもみてください!

 

 

 

あ、だれかきゅうり君の

新しい絵、描いてくれないかなー?笑笑

 

 

 

 

おわり!!