きゅうりの日記

高校生のつぶやきです。

ブログは継続が大切! 書きテキ2

どうもきゅうり君です。

 

スタバでパソコンいじってる人

かっこよくないですか?

でも、その人たちは何をしてるんですかね?

 

 

ツイッターyoutube見てるだけの人は

いないのかなー?笑笑

やっぱり皆さん仕事をしてるんだろーか。

 

自分もいつかはオシャレ 

なカフェでパソコンを カチャカチャ

してみたいです。笑

 

f:id:kyuurikunn:20180822183618p:plain

 

 

 

前の記事でメダルゲームをハマってると

書いたんですが

 

きゅうり畑の日常 1日目 メダルゲームにハマった

 

ゲーセンに行くようになって

クレーンゲームをするようになったんですよ。

スパイダーマンのフィギアを1発で取れて

テンションが上がって

 

ハマってしまったಠ_ಠ

 

毎日のように行って、トライするんですが

難しいんですよあれって。

 

調べてみたら

クレーンゲームの台の種類によって

取り方も違うし (当たり前か)

 

めっちゃ奥が深くて

複雑だったんですよ。

 

何回やっても取れなかったから

嫌になって

 

 

 

 

やめてしまった…

 

飽き性な所が出てしまいました笑笑。

 

まぁ何事にもチャレンジするのが大切かな

と感じさせられました。笑笑

(無理やり感)

 

 

 

 

 

 

最近ブログと同時にツイッターを始めました。

あ、よかったら見てみてください。

 

 

ツイッターを、みていると

3ヶ月以上ブログを続けている方が少ないや、

1、2ヶ月でブログやめてしまう方が多い

などのツイートを目にします。

 

3ヶ月以上ブログを続けると

急に伸びて成長するなど、

継続は力なりと言うような事も

 

よく書かれています。

 

トップブロガーさん達のツイートを見ても、

最初は諦めそうになったり辞めそうになったけれど続けて行くうちに、

 

たくさんみてくれるようになったなどの

 

ツイートを見て

自分は、

飽き性なので、飽きないように頑張って

3ヶ月4ヶ月と続けて行きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり少しずつ頑張ります!!

 

 

 

 

 

おわり!