きゅうりの日記

高校生のつぶやきです。

きゅうり畑の日常 1日目

みなさんどうもきゅうり君です。

 

今日から日記をかいていこうとおもいます。

きゅうり畑の日常は、ゆるーく

書いていきまーす。

 

 

ブログを初めて1日経ちましたが

やっぱり書くのは難しいです!

 

でも、全然苦じゃないので楽しくかけてます。

 

自分は飽き性なところがあるので

ブログは続けられるように

していきたいですねー!

 

 

今日は友達と遊んでゲームセンターに

行ってきました。

 

最近ハマってるのは、メダルゲームです。

 

500円で40枚、100円で10枚と安いのにも

かかわらずうまく増やしていけば

永遠にゲームセンターで遊べますからねー

 

その中でもマイブームになっている

ゲームがこれです!

 

 

f:id:kyuurikunn:20180820171832j:plain

 

釣りスピリッツってゆうんですけど、

釣りスピリッツ知ってます?

あれめっっっちゃ楽しいんです!!

 

 

 

友達と時間を忘れて遊んでしまうんですよねー

あれ考えた人、天才ですよ!

 

メダルゲームは、

 

子供のギャンブルというか

そんなにお金もかからないのに

どうやってふやして行くかとか

賭けを楽しめるってめっちゃいいですよ!

 

いつか1万枚くらいまでふやしてみたい

ですねー。

 

というか友達と一緒にいたら

なんでも楽しいか!笑笑

 

 

 

とこんな感じできゅうり畑を

続けて行こうと思っているので

よろしくお願いしまーす!

 

 

 

1日の事を振り返って

日記感覚で書けて楽しいなー

明日もがんばろーっと

 

 

おわりです!