きゅうりの日記

高校生のつぶやきです。

20記事突破!! これからの事について 反省

どうもきゅうり君です。

 

20記事突破せることができましたー!

ありがとうございます。

 

前回の10記事突破から少し時間が経ちすぎてしまいました。

最近はあまり記事を、書けてなかったんですが

ちょっとやる気が出たので書いてみました笑

 

 

反省

 

何回も言いますが

全然記事を書けていません!

 

記事のネタが思い付かなかったり

途中まで書いてもすぐに諦めてしまったりと

飽き性なところが出てしまっています。

 

10記事突破の記事では

 

100記事書こう!

 

なんて事を軽々しく言っていましたが

全然到達しそうにないです。

 

他にも自分が書きたいことばっかりを

書いてしまってみにくくなってしまったり

する事があるので、気をつけないといけませんね。

 

もっと写真を使ったり、色を変えたりもしていかないとダメですかね?

 

 

まぁゆっくり気ままに更新していきます!

 

 

 

これからの事について

 

これからは

記事をもっと更新していき

常にブログのネタを探し、

 

もっとブログについて詳しくなりたいなーと

思っています。

 

まだまだ初心者ですので、

分からないことがあったりしますが、

次は30記事突破の記事を出せるように

頑張っていきますので皆さんもよかったら見てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!