きゅうりの日記

高校生のつぶやきです。

きゅうり畑の日常 3日目

どうも、きゅうり君です。

 

今日は半日学校の用事があったので

何もできませんでした笑笑。

 

 

 

 

 

 

と、まぁ

その用事から

帰ってきてから

ゆっくりしてたらあいつが現れたんですよ!

 

Gが、

 

ジュースを飲もうとキッチンに行ったら

 

う、わーーー!!!

 

ゴキブリが出てきました。

めちゃくちゃ虫が嫌いなので

 

ゴキブリなんて出てきたら大パニックですよ。

 

結構前ですが

前は、エアコンの温度を確かめるために

手をかざしていたらそこからゴキブリが出てきたんですよ!

 

その時も大慌てしました!

 

エアコンの時はゴキジェットがなく大苦戦しました。

 

またゴキブリが出たら嫌なので買っておいたんです

 

そしたら久し振りにゴキブリが出てきました。

 

ゴキジェットをかけてもすばしっこいので

ゴキブリが逃げまくって

超大変でした笑笑

 

でも、その後も大変で消毒したり

拭いたりしてもう大惨事ですよ笑笑

 

メスは死ぬ瞬間に卵を産むとか

聞いたことがあるので、すごい怖かったですが

 

大丈夫そうでした。

 

あと2.3ヶ月で冬に入って行くので

ゴキブリの心配はなさそうです。

 

また明日もみてください!

 

 

 

おわり!