きゅうりの日記

高校生のつぶやきです。

10記事突破!! これからの事について 今までの反省

どうもきゅうり君です。

 

まずは、皆さんいつもありがとうございます!

そのおかげで10記事を書くことができましたー

 

 

皆さん見てもらうと楽しくて

たくさんブログを更新してしまいます!

 

まだ成長はあまりしてないかもしれませんが

何ヶ月か後には、下手くそだなー笑笑って

言えるくらい成長したいです!!

 

 

これからは、試行錯誤しながら

いい記事を、50記事、100記事と増やしていれば

いいなーと思います!!

 

記事数ではなく

内容の方が大事だと思っているので

手を抜かないように頑張ります!

まずは3ヶ月続けるということを目標に

していきます!

 

 

いつも、見てくださる方なら

わかるかもしれませんが同じ言葉ばかりを

使ってしまうんです!

 

〜ですよね

〜と思います!

〜で、すごい〜です!

〜で頑張ります!

 

とか、語彙力がないから同じ言葉ばかり

選んでしまって見にくいなーって自分でも

感じてます。

 

もっと見やすい記事を書けるように

努力します!!

 

自分のブログはあまり、テーマがなくて

テキトーにいろんなことを書いているので

自分が書きたいことをかけて楽しいです!

 

そんな、いろんなことを書いている

誰が見るのかわからないようなブログが

なんと

 

200PV達成〜!!!

 

しました!

 

みなさんのおかげです

ありがとうございます!!

 

いろんな方をみていると、

もっともっとすごい方がいるので

ここで満足せずに書いていけるようにします!

 

数字ばかりにとらわれずに

内容を大事にして、ゆるーく、更新していければなと思います!!

 

次は50記事突破!!

っていう記事を出したいです!

 

最低でも100記事は書きましょう。それだけ書けば、100記事目を書き終わる頃には成長して、最初に書いた記事がすでに下手に感じるはずです。

最初の100記事は修行のため、捨てるくらいの気持ちで書き続けることが大事です。

zinsoku.net

 

この言葉どうりまずはたくさん記事を書いて

行こうと思います。

そして、あまりPV数などにこだわらずに

 

まずは記事を書くという事をしていきたいです!

 

 

まずは

50記事突破を目指して頑張ります!!