きゅうりの日記

高校生のつぶやきです。

きゅうり畑の日常 2日目

どうもきゅうり君です。

 

 

皆さん高校野球見ましたか?

 

自分自身野球について詳しくないので

今まで興味がなかったんですが。

 

金足農業高校の事について

テレビをつける度にやっているので

決勝くらいは見てみようかなって

思います。

 

 

《見てきた》

 

すげー!

大阪桐蔭おめでとうございます!!!

結果は13-2で大阪桐蔭が優勝しましたね。

 

大阪桐蔭春夏連覇とすごいですね!

金足農業も決勝までにも

すごいプレーや逆転などが多くてすごかったです!

 

少し年齢は違いますが。

同じ10代の高校生がこんなにも

活躍してテレビなどに出ていて

 

尊敬しますね。

でも、それまでに積み上げてきたものが

あるからこそこんなにも活躍できるんだな

と思いました!

 

 

野球とは少し違いますが。

いつか自分もいろんな方に知ってもらって

活躍したいですね!

 

 

 

高校野球を見ながら

楽しく友達と遊んでいたら

悲劇が起きました。

 

iPhoneがバキフォンに

 

なってしまったんですよ!

 

f:id:kyuurikunn:20180821174838j:plain

 

家に入ろうとしてiPhoneを脇に挟んだら

そこから落ちて地面で画面が下向きに

なっていたのでまさか

と思ったら

 

バキバキに割れてしまいました。

 

 

 

自分のiPhoneは6sでして、

購入してから2年以上たっているんで

 

修理した方がいいのか

機種変更をした方がいいのか

どっちがいいのかなー?

 

機種変更をするなら契約を解約して

SIMフリーの格安スマホにしてみようかなー?

どのやり方が一番いいんですかね、

 

 

って書いてるんですけど

結構ショックなんですよ

 

初めてスマホの画面を割ったんですが

皆さんは、

スマホの画面を割ったことありますか

 

割ったことある人ならわかりますよね。

この悲しさ笑

 

大事に扱うようにします。笑

 

スマホの操作や

画面の表示には影響が出てないので

使えるんですけど。

 

ヒビが邪魔ですね!笑

 

 

 

 

 

あと1週間で夏休みが

終わってしまうんですよ。

 

今年の夏休みは

宿題もまだ残っていますし。

部活ばっかりで遊べませんでした(´・_・`)

 

 

今日もいつも通り

部活に行って帰ってきて

友達と遊んでって感じでした。

 

何か特別事と言ったら

バキフォンになった事ですね!笑

 

もっとどっかにお出かけしたり

新しい事を発見したりしたいなー

 

(誰も興味ないか笑)

 

また3日目もがんばりまーす!!

 

 

 

 

ブログを書くのは楽しいですね!

次から次へと書いて行ってしまいます。

 

まだまだ初心者なので

まず、1つ目の目標として

10記事目指して頑張りまーす。

もっとうまく書けるようになりたいなー。

 

 

おわりです!