きゅうりの日記

高校生のつぶやきです。

はてなブログデビュー

 

初めまして

 

皆さん初めまして。

中学生2年生のきゅうり君です。
はじめてブログというものを書いてみました
ブログの知識がほぼ0なので分からない事だらけですが、
頑張っていきたいと思ます。


自己紹介
名前・・きゅうり君といます
年齢・・13歳です!
と、まあそんなに書くこともないんですけどね(笑)
好きなものはプロレス・文房具ぐらいです。

これからは、日常で感じたことや体験したことなどを日記っぽく
中学生からの視点で
中学生なりに書いていけたらなと思います。

 

他の記事も是非覗いてみてください!

 

おわりです!



今回は、はじめなのでこのくらいにしておこうかなとおいます。
次からがんばって書いていこうと思います。

おわりです!