きゅうりの日記

高校生のつぶやきです。

何もない日【無】きゅうり畑の日常7日目

どうもきゅうり君です。

 

いや、本当に暇。

高校の課題も終わりましたし、

何にもやることが無いんですよ。

完璧な0

 

この生活があと2週間ほど続くと思うと、

ゾッとしますね。

暇も好きですが、暇すぎるのも嫌になります。笑

 

本当なら、今頃は高校生活にも慣れてたぐらいだと

思うんですけどねー。とても悲しい。

 

新しい制服を着て外に出たことがないし、

4月が終わろうとしているのに、学校にも登校したことがない。

 

未だかつてこんな年代はあったでしょうか。

 

とにかく早くコロナが収束して欲しいですね。

コロナめ

f:id:kyuurikunn:20200422224856p:image

 

 

たまには内容スカスカの日もあっていいんじゃないですかね!?

 

ちょっとしたことなのですが、

きゅうり君からきゅうりに名前を変えました。

理由は高校生になり心機一転しようかなーと思ったからです。笑

これからよろしくお願いします。

 

 

それでは今日はこのへんで、

 

 

おわり!!