きゅうりの日記

高校生のつぶやきです。

中学生はスゴイんだぞ !書きテキ4

どうも!キュウリ君です。

 

TwitterYouTubeを見てて思うんですけど、

 

今の中、高学生スゴない!?

って事ですよ。

 

 

自分も何か新しいことをやろうと思い

ブログを始めましたが自分が思ってたよりも

中学生でブログをやっています。という方を

Twitterの中で見かけます。

f:id:kyuurikunn:20190427232210p:image

YouTubeなども見ててそうですが、

中学生、高校生が動画をアップしたりしていた

すごく行動力があるなぁと思います。

 

こういう方々の行動などには

すごく尊敬します!

 

後自分で思うのは文章力がない

んですよ。

f:id:kyuurikunn:20190427232322p:image

話をしたりするのはすごく好きなんですが

いざ文章に起こそうと思うと

難しいんですよねー。

どうしても文章が短くなってしまったり

するので勉強あるのみですね!

 

自分もほかの中学生に負けないように頑張ります!

 

 

 

おわり!