きゅうりの日記

高校生のつぶやきです。

月間PV数が増えまくっている話 急にPV数が増えた。

どうも、キュウリ君です!

 

1ヶ月くらいテストだったりで

更新できませんでした。すいません!

 

さて

昨日、何気無く

グーグルアナリティクスを開いてみたら

めちゃくちゃPV数がふえていたんですよ!

 

 

今までは月に1000PV行くかいかないかくらいだったのが今では毎月3000〜5000PVくらいになってたんです。

 

f:id:kyuurikunn:20190307233140p:image

 

それも、急にこんな数字になったのですごく

びっくりしましたね

 

記事数が多かったり

ブログをたくさん更新していたりすると

検索に引っかかりやすくなるのかなー?

って思いました。

 

これこそ継続は力なりですね!

 

 

これからも自分なりのペースでがんばりまーす

 

 

おわり!